人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

没ネタ供養  1

シンデレラ気分だぜ!イエー!!
 いえね、大阪プリパに行けないので、そう思ってるだけで、別に王子様がお迎えにきてくれたわけではありません。
報われねえですよ、このシンデレラは。けっ。

シンデレラと言えば、インディーズ全盛の80年代、眠ヒサコがランプシェードかなにかをかぶって「ばちかぶり姫」ってやってた写真を思い出す。
「灰かぶり姫」とかけてると思うんですけれど、ひょっとしたら日本風に「はちかぶり姫」だったのかもしれない。
 (しかし、この眠ひさこだのばちかぶりだの、これを読んでくれてる人で知ってる人いるのだろうか・・・)

 「はちかぶりひめ」。なんだか忘れたが、鉢をずっとかぶってて、それが割れた時、中から美しい顔が現れたと言う教訓臭いお話であったと思う。現代社会に生きる女のワタクシD&Pとしては、内的な美しさの比喩であろうとも「けっ!またツラの話しかよ」とグレてしまいたくなるのであった。(やっかみ、と人は呼びますが)
その鉢がどんな風に割れたのか、ほとんど覚えてなく、多分お辞儀した拍子に机の角に頭ぶつけて割れたような気がしてるのだが、ま、多分、絶対、違う。
 そのようにして、じらされじらされやっとの思いでご開帳されるのが、秘仏の価値であり生娘の(以下略)。


 NPGMCの話である。

やっとの思いで動き出したのに、なんだかまだよくわからないのでじらされっぱなしだ。
おまけにその動画が見れないときている。どうもこの間の初期化でソフトのバージョンが下がったのではないかと踏んでいる。
く、くやしい。。。。。
DLもうまく出来なかった・・・・。
それで悔し紛れにここにきて、この何日か怠っていた更新などしてみようと思い立ったのである。

 現在、眼精疲労が激しくPC画面を見れない状態でして。
しかし、そうこうしているうちに、ネタが頭の中で腐ってしまいまして、ぽたりぽたりとコメカミあたりからこぼれ落ちる始末。

ああ!没ネタ。今月は没ネタ供養として、地味にまいります。
by DandP | 2003-04-12 23:30 | 没ネタ供養