人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

本当にあった怖い話

昨日、子供をつれてイトーヨーカドーに行った時のこと。



喫煙場の横にある、普通の、しかしメインストリートではない場所にある自販機で、お茶を買った。

取り出し口は、引き出しのような取っ手を引いて外に開く、ボックス型のもの。

紙パックの自販機だったせいか、取り出しボックスの右のほうにストローなどがストックされていたらしい、小さな仕切りがあった。



ふと、そこに目が行く。



なんとなく不自然な感じがしたからだ。

紙パックの背にストローが付いてから、備え付けておく必要もないのだろう、仕切りの中は空なのだが、なんとなく、何かがある。



つい、気になってのぞいてしまった。



するとそこには・・・






















































虫が。













大豆ほどの大きさの、丸っこい茶色い甲虫の死骸が
仕切り5センチ四方ほどの空間に、ぎっしり詰まっていた。

その奥の狭い仕切りにも何匹か転がっていたから
誰かが詰めたと言うよりは、自然にそこに集まってきたのだろう。













この自販機の中で、いったい何が!!!!!!



















えっと、買ったお茶は、フツーに飲んじゃったですけどね、私は。




以上。
by dandp | 2006-01-05 09:43 | D&P時事放談