100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




線路の上をループする、この電車みたいに

毎日が上滑りしてゆくの。

くるっくるっくるっくる

無味乾燥な音を立てて、過ぎて行くだけ。


ガッコの帰りにレコード屋に寄る。

友達は 「私も」 ってついて来るけど

彼女の好きなアイドルグループなんて

そこの店には置いてないよ。

くるっくるっくるっくる

って、私は体を揺すって、確かめたいの。

私はいったい誰なのか。


いったいどこにいて、なにをしているのか。


だけど、くるっくるっくるっくるって

見えない指先で煙に巻かれて

いつも自分を見失ってしまう。



レコード屋の店員の男の子は

いつも私を見ている。

うそ。

私は分かってる。

ふとした拍子に目が合うのは

本当は、私がいつも見つめているから。



ねえ



人生なんて


音楽がなければ

ただ、黒いターンテーブルが回っているだけ。


迷子でいるのは、もう、いやだ。

あなたのその針で、私の音楽を鳴らしてよ。
[PR]
by dandp | 2006-02-13 15:13 | プリ曲妄想