100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

政府の陰謀

かねてから、いろんな場所で話題になっていた、サイン・オブ・ザ・タイムスのブラジル盤DVDの「政府の陰謀ネタ」。
遠くから見物してる感覚で
「近所のダイエーのワゴンセールにあるよ」
なんて横から参加していた。


その問題のダイエーに、今日、行った夫が



「お土産だよ(はあと)」



と 、満面の笑みを浮かべて、レジ袋を差し出した。

中にはサイン・オブ・ザ・タイムスのDVDが入っていた。


このところ、ちょっと行き詰まり感の漂っていた妻のために
励ます気持ちで買って来たらしく、その顔は誇らしげ。
まるでフリスビーを上手にキャッチした犬が、撫でてもらえるのを待つように
「 早く『ありがとう』と言え 」という目をして待っている。

いえ、もちろん、言いましたよ、

「ネタをありがとう」

これが政府の陰謀というものなのか。タイミングよすぎる。
[PR]
by DandP | 2005-05-18 00:58