人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

ソニーよ。頼むよ。

ちょっと休憩
 今、読み返すと結構脱字がある。
そこは、まあ、ちょいと許していただいて、心の中で正しく修正して読んでいただきたい。
 なにしろ、ワタクシD&P、大変な苦労をして、これをタイプしているんである。

OとUとYのキーボードの感度がよくないようなのだ。

もう、パッキャマラオ、パッキャマラオ、パオパオ状態なんである。
ソニーの製品、ま、他のメーカーとて、みな似たようなものなのだが、少なくてもウォ-クマンなんかはそうだと思うが・・・・

保障期間の過ぎた頃、壊れるような気がしてならない!!!

ワタクシD&Pは、声を大にして、そう言っときたい。
そういった法則にのっとってか、私のPCは調子が悪いのだ。そろそろ正月も明けたので、サービスセンターなどに連らくせねばと思うと、とたんに新製品のパンフレットなどみたくなってしまう。
 みなさんはそんなことはないだろうか。


保障期限、過ぎた頃にはニューモデル

      D&P こころの俳句


 そいうわけで、読みづらい箇所、お許しくださいませ。
by DandP | 2002-01-07 14:23 | D&P時事放談