100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

ふつう日記(あくまでも真実)

うちの従兄弟の兄弟は、
お兄ちゃんが、やっちゃん。
弟が、まーくん。

やっちゃんは、オーランド・ブルーム(「指輪」の時の)に似ている。



うそじゃないよ、ほんとだよ。
ロード・オブ・ザ・リング見たとき、「あらやっちゃんなにやってんの」って
思ったもん。
やつは高校生の時、なぜか演劇部にいて
「シンデレラ」のシンデレラ役やってたもん。
これで身長もあったら、血のつながりなど信じないが。
ちんちくりんなので、私の従兄弟である。



で、まーくんはプリンスに似ている。
これがほんとに似てるんだ。
「まーくん、ほんとにプリンスに似てるねえ(はあと)」というと
「それ、あんまりうれしくないよ」と答える。
なにを言ってるんだ!!
世界一セクシーでダンサボーで、ハニーなウエットがスイートな男だぞ!

10年前、バリ島に行った時、ウブドで毎日バリ舞踊三昧だったのだが、
人気ガムラン奏者が、これまた「まーくん」そっくりだった。



当然、私は「まーくん萌え」だ。


いや、そんだけ。
眠気覚ましに、ネットしちまった。
[PR]
by DandP | 2005-05-07 23:39 | ふつう日記