人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

te amo corazon      PRINCE





サテンのシーツが肌に冷たく、体温を奪う。

でも、女が肩をすくめるのは、そんな理由じゃない。

見慣れない風景だ、と感じているからだ。


重なる男の肌は、どうして誰も熱いのだろう。

さっきまで車をとばしていた砂漠を思い出す。



『ふたつの三日月にぶらさがって
道化が笑っている。

それは、あなたと私に似ていて
満ちることを知らない月』



吐息の向こうに、瑞々しい木々の匂いがする。

目をつむれば

わずかな風にこすれあう葉の音が、耳のすぐそばで聞こえる。

意識はそんな遠くにありながら

ただ、手さぐりで探している。愛のようなものを。



けれど、いずれにせよ

オアシスを囲む石壁は、永遠を約束するものではない。



・・・・・te amo corazon


『あなたが欲しい。

その心臓の鼓動さえ、私のもの。』
by dandp | 2006-01-31 16:05 | プリ曲妄想