100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

今日のひとこと


ここに書くネタを

思いついては忘れ

思いついては忘れしている。

みんな忘却の国に行ってしまうのだ。



人間の感情であるアストラル体は、群れの中で共有する部分があり
それゆえ、お国柄だとか、民族性だとかいうものが生じる。

昨今、事件がおきると、連鎖するように類似した事件がおきるのも
こういったことの、一つの現れだ。

なので、今後、感動を呼ぶベストセラー小説や、他人の人生を変えるほどの
すばらしい映画が出来たとしたらっ

それはっ

こうして私が、毎日、ネタを暖めては忘れていることの積み重ねが
大きく貢献しているのである。

その印税で生活したい。


いや、するべきだ。



個人のよい考えや美しい思いは、
かならず社会として返ってくる。

しかし、そんな当たり前のことを、特定の思想のために
使った過去がこの国にはある。

それから、幾多の宗教も。


耳を澄まして、善と美しさの質を見抜かねば。





ぜーーんぜん「ひとこと」じゃないじゃん!
[PR]
by dandp | 2005-12-05 10:31 | 今日のひとこと