100% 嘘八百 ♪ PRINCEを愛するD&Pによる、PRINCEをめぐる妄想の数々


by DandP

music batton

えーと、ぽにちゃんから回していただきました、例のアレ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1) PCに入ってる音楽ファイルの容量
2) 今聞いている曲
3) 最後に買ったCD
4) よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5) バトンを渡す5名
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

で、ございます。
では、まいります。


1) ない。初期化してからめんどくさくて、PCについて情熱がない。第一ノートPCでなにを聴けというのだ。プリンターもインストールしてない状態だ。

2) めだかの学校。となりの部屋で子供が聴いている。あ、今は「あめふりくまのこ」だ。名曲だな。

3) 最後に買ったのは、
Caetano Veloso 『NOITES Do NORTE』
DOUBLE  『Life Is Beautiful』

4) PRINCEとMADONNAはキリがないので、あえてそれ以外のもので。

DOUBLE 『Handle』
自分がクールビューティだと、勘違いして聴いてみよう!

BUENA VISTA SOCIAL CLUB  『CHAN CHAN』
自分は世界一美しいキューバの女だと、勘違いして聴いてみよう!

COCTEAU TWINS  『TREASURE』(アルバム)
すみません。夢見がちな乙女だった頃のヘビロです。雨の中渋谷から六本木のバスの中を思い出す。

Arbo Parto   『FRATRES』  (アルバム『TABULA RASA』収録)
キース・ジャレットも参加。バイオリンはギドン・クレーメル。結局、現代音楽ではこれが好き。

立花ハジメ  『太陽さん』 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結婚してください。

5)バトンを渡す5名
これから渡します。



取り急ぎ、こんな感じでやってみた。
[PR]
by DandP | 2005-06-23 14:42 | ふつう日記